ファンキーコンサル!

2009年10月09日

久々の更新です。。。
M&Aの案件、戦略コンサルの案件続きに加えて、ビザインサイトのリニューアルプロジェクトが続き、ついつい、ブログを怠けてしまいました。

さて、ようやくビザインのサイトがリニューアルしました。そして2つの関連サイトをリリースしました。

下の画像は、ビザインのリポジションによるリニューアルサイト
http://www.bizign.jp
ファンキーコンサル!



下の画像は、ビザインのブログ(ですので、このブログはもうそろそろ終了です。)
http://www.bizign-blog.com
ファンキーコンサル!



最後は、ちょっと前にオープンしていた、
ゼロ円からのオンライン・オープン・ビジネス・コンサルティング
”ビザインの脳みそ”
http://www.b-noumiso.com
オープン間もないですが、全国から投稿をいただいています。嬉しい誤算です。笑。
ファンキーコンサル!



新生ビザイン!
個人事業、零細事業、小規模事業、やる気のある若い経営者の経営者脳育成、戦略策定支援、問題発見・解決を支援して参ります!


今後とも宜しくお願いします!



同じカテゴリー(案件・研修活動報告)の記事画像
経営の課題整理できてますか?
同じカテゴリー(案件・研修活動報告)の記事
 経営の課題整理できてますか? (2009-06-14 23:29)
 有田焼きを世界へ (2009-06-03 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。